N-Jr.

  • Author:N-Jr.
  • SL名は Toshi Slade
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[Thriller / Michael Jackson (1982)]
25周年記念盤。帯によると「人類史上最も売れたアルバム」だそうです(笑)。
古い通常盤CDからの買い替えです。




発売当時の1982年は中学生でしたが、既にHR/HMまっしぐらの私は
本人もリスナーをも鼻で笑っていました(ごめん)。「今夜はドント・ストップ」は
大好きだったんですけどね。

ただ、Edward Van Halen の神懸りなギターソロをフィーチャーした
ご存知 Beat It で注目度アップでしたよね。
ちなみにその他のメンバーはほぼ TOTO だったりします。

この限定盤は2001年のリマスター盤と音は同じで超高音質です。
聴き馴染んだヒット曲にも新たな発見がありますねー。

また、最大の目玉はDVDに収録されている Billie Jean
ライブ パフォーマンスでしょう。
カッコよすぎて涙が出てきました。

次はほとんど知らない BAD を復習します。


まだ買える?
【2008/03/20 17:24】 聴いた | トラックバック(5) | コメント(38) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/ghngixd/
【2010/09/30 19:16】 URL | だいすけ #- [ 編集] | [ TOP]

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/xynns59/
【2010/11/19 07:40】 URL | しゅうじん #- [ 編集] | [ TOP]

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/wq2d9h8/
【2010/11/24 12:22】 URL | さもはん #- [ 編集] | [ TOP]

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://58p9lbe.less.g-killing.net/58p9lbe/
【2010/12/04 06:00】 URL | ちんたまん #- [ 編集] | [ TOP]

俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://a3d5obp.hood.jukekick.com/
【2010/12/08 05:21】 URL | チョリオ #- [ 編集] | [ TOP]

http://ju9-tqj.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
【2010/12/12 18:44】 URL | カリー #- [ 編集] | [ TOP]

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://sf3754x.chun.qawsed.info/
【2010/12/19 19:09】 URL | ぱずな #- [ 編集] | [ TOP]

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://7qq-dwk.jts.donune.net/
【2010/12/22 02:27】 URL | あーぱー #- [ 編集] | [ TOP]

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://k2341ua.cool.navitime.me/
【2010/12/24 01:25】 URL | 寂尊ファイヴ #- [ 編集] | [ TOP]

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://k604-b1.chun.qawsed.info/
【2010/12/26 22:25】 URL | マッコリコリ #- [ 編集] | [ TOP]

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
【2010/12/30 04:07】 URL | ニョキニョキ父さん #- [ 編集] | [ TOP]

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://pykybre.tida.psyrents.net/
【2011/01/01 06:47】 URL | じぇりこ #- [ 編集] | [ TOP]

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
【2011/01/03 07:03】 URL | 戸羽雄介 #- [ 編集] | [ TOP]

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/4r31pqu/
↑ここで驚きの連発だったわ……
【2011/01/05 12:05】 URL | サカモト #- [ 編集] | [ TOP]

http://7naiihs.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
【2011/01/07 00:31】 URL | さるさる #- [ 編集] | [ TOP]

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://0r31xri.pen.vecter7.net/
【2011/01/08 11:53】 URL | ぢぷ #- [ 編集] | [ TOP]

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://k7sqhpx.xie.sexnetcafe.net/
【2011/01/10 05:01】 URL | けいいち #- [ 編集] | [ TOP]

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://o5kjel0.pen.vecter7.net/
【2011/01/14 05:12】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ 編集] | [ TOP]

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://d6r1gp0.pen.vecter7.net/
【2011/01/17 13:12】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ 編集] | [ TOP]

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/mhb9d65/
【2011/01/18 06:11】 URL | おっぴー #- [ 編集] | [ TOP]

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/thiwk6o/
【2011/01/21 13:36】 URL | 正和 #- [ 編集] | [ TOP]

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://vj96ntg.tida.psyrents.net/
【2011/01/30 07:03】 URL | じぇりこ #- [ 編集] | [ TOP]

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://z8bwoky.dong.teacap.net/
【2011/02/01 06:47】 URL | 幹夫 #- [ 編集] | [ TOP]

フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://j843les.dong.teacap.net/
【2011/02/03 07:39】 URL | チョー #- [ 編集] | [ TOP]

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://2idzqnf.dong.teacap.net/
【2011/02/06 23:14】 URL | 水切 #- [ 編集] | [ TOP]

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/hok2xhp/
【2011/02/10 06:34】 URL | マクレーン #- [ 編集] | [ TOP]

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://6f6scix.mos.tirinuru.com/
【2011/02/15 04:08】 URL | ちゅーやん #- [ 編集] | [ TOP]

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://3pze327.y66b.kxyasx.info/
【2011/02/22 06:03】 URL | 庵序瑠乃 #- [ 編集] | [ TOP]

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
【2011/02/22 06:04】 URL | はめじろう #- [ 編集] | [ TOP]

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://kgp0yww.kxyasx.info/
【2011/02/23 22:32】 URL | TARO #- [ 編集] | [ TOP]

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://806vh9u.ahe.tirinuru.com/
【2011/02/28 12:31】 URL | ぽこぺん星人 #- [ 編集] | [ TOP]
8iG38u83
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
ttp://AUlfFW4D.mlkl.org/AUlfFW4D/
【2012/10/19 13:17】 URL | 男の娘 #51Ec33DQ [ 編集] | [ TOP]
fpUZwPj4
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://9P98KuSk.monju.me/9P98KuSk/
【2012/10/19 13:17】 URL | ものくそ太郎 #P8iNhG3I [ 編集] | [ TOP]
r4BnaZ62
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
ttp://F87J2ou5.koshien.biz/F87J2ou5/
【2012/10/19 13:17】 URL | おっさん #XFoVRvWY [ 編集] | [ TOP]
4s83h517
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
ttp://X2lp3774.20.yutori.mobi/X2lp3774/
【2012/10/19 13:17】 URL | ゆとり君 #uwKGZjus [ 編集] | [ TOP]
28x807Z6
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
tp://4rU85N59.lililil.info/4rU85N59/
【2012/10/19 13:18】 URL | 元・課長 #SaiZxuIs [ 編集] | [ TOP]
Pc286OTZ
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
tp://7KhZ7Tvx.20.yutori.mobi/7KhZ7Tvx/
【2012/10/19 13:18】 URL | ゆとり君 #J9R203yI [ 編集] | [ TOP]
cN5cLB91
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
ttp://xYl9B94x.www.i-comm.mobi/xYl9B94x/
【2012/10/23 00:15】 URL | 芹沢たける #JGz3XDFg [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
コメントの編集











秘密にする

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://njr.dtiblog.com/tb.php/93-ba17369c
熊本ギャルフリマ
熊本ギャル専門フリマサイト登場♪ 熊本ギャルフリマ 【2011/02/26 11:31】
山口ギャルフリマ
山口ギャル専門フリマサイト登場♪ 山口ギャルフリマ 【2011/06/10 07:32】
兵庫県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 兵庫県 - ペニーオークション 【2012/01/14 15:46】
滋賀県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 滋賀県 - ペニーオークション 【2012/04/05 14:28】
高額収入 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。 高額収入 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 【2012/07/23 15:16】
[TOP]
前ページ | ホーム |