N-Jr.

  • Author:N-Jr.
  • SL名は Toshi Slade
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[Blues Session にて]
昨夜は所沢MOJO恒例のBlues Sessionに参加した。
いやー、やっぱり酔っ払ってやるセッションは楽しいねー。



久々にストラトを弾いたけど、このフィット感はまだレスポールには
感じないね。「ぶりっ」とか「こきっ」とかいうポイントも忘れてなかった。

それと、大音量でロックをやる場合はソロで音量を上げる(ブースターON等)
のだが、こういうセッションではバッキングでギターのVol.を下げて、ソロで
10という昔ながらのやり方がよい(もちアンプ直結)。
あ、Tやん氏のようにソロでアンプのVol.を上げて終わったら下げる、
ってのもかなりイカす(笑)。

次回は12/24だそうで暇な予定ですので参加でしょうか(気まぐれなんで)?
【2006/10/30 21:41】 演った | トラックバック(-) | コメント(8) | [TOP]
[ロック月間終了]


昨日の入間万燈祭りのステージは、晴天に恵まれ大盛況のうちに終了しました。

遠いところお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。

ライブの模様はこちらで。

<写真提供>OHTA-PRO
【2006/10/22 19:05】 演った | トラックバック(-) | コメント(14) | [TOP]
[入間万燈祭りのステージに出演します。]
先日もお知らせしましたが、来る10/21(土)に
入間万燈祭りのステージに出演します。

我々 Uncle Meat は14:40-15:20 の演奏です。
また、16:00-16:40 の GO!GO!プリン隊 もお見逃しなく!

タイムテーブルはこちら(What's NEW!のところ)
会場の場所はこちら(彩の森入間公園)でご確認願います。

ちなみに、祭り当日の入間市駅から彩の森入間公園までは激烈に
混みますので、30分以上余裕をみてお越しください。

今回は完全無料!臨時売店で酒も売ってます(多分)!!
皆で楽しみましょう!!!



<写真提供>OhTA-PRO
【2006/10/19 00:08】 演った | トラックバック(-) | コメント(6) | [TOP]
[やっと泣けた]
DIOがオールドメタルファンの期待に応えてくれたよ!

HEAVY METAL と LOUD ROCK はもう別物であることを認識したフェスであった。
【2006/10/15 20:56】 観た | トラックバック(-) | コメント(9) | [TOP]
[帰りたい…]
20061015163802


帰りたい…

爆音が届かない2階ベンチでEAGLESを聴きながら居眠りしてる俺は、もうHEADBANGERSじゃないんだね。
秋風が身に染みる。

【2006/10/15 16:38】 観た | トラックバック(-) | コメント(0) | [TOP]
| ホーム | 次ページ