N-Jr.

  • Author:N-Jr.
  • SL名は Toshi Slade
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[LOUDPARK06 参戦!!!]
日本史上最大メタル・フェス LOUDPARK06 の10.14[Sat]チケットをゲット!

ここ十数年のメタル事情には疎かったので、こないだまでどーでもよかったんだが、
ANTHRAXSpreading The Disease 時のメンツでやってくると聞き、
顔色が変わったよ。

A.I.RMEDUSA が聴けたらもう、後先考えずにモッシュピットに
飛び込んじゃうかもよ(嘘)。

ハイカットのバッシューとスリムジーパンを新調しよう(恥)。
...続きを読む
【2006/09/29 00:41】 観た | トラックバック(-) | コメント(19) | [TOP]
[Shock Treatment]
通勤の友iPodがぶっ壊れたと先日書いた。

ACアダプタに繋いでも「Sad iPod」と林檎アイコンの繰り返しで、本体からはHDDの
ものと思われる異音(カタカタカタ・・・)が。どうせ壊れたならダメ元と思い、おもいっきり
硬いものに数回ぶつけてみた。そしたら、

   カタカタ・・・シャー・・・ (メニュー画面表示)

挙動が変わった!! すかさずファイル全消去とディスクチェック(フォーマット)を行い、
ファームのアップデートを行ったところ、復活した模様。

何だったんだ?トリガーはiTunesとファームのアップデートだったような・・・。
関係ないよね? 詳しい人、教えて。

まあ、HDDに何らかの損傷を負っている可能性は高いので、
近いうちに買い換えようかな・・・(辛)。

【2006/09/24 22:35】 デジモノ | トラックバック(-) | コメント(5) | [TOP]
[ライブ告知]
私の所属するバンドのライブが10月に2本あります。

10/9(月・祭日) 所沢 音楽喫茶MOJO にて。
入場無料とありますが1ドリンクとお店のチャージが必要です。
詳細は後日、上記お店のスケジュールで確認してください。
Daddy Shenyen が我らです。



10/21(土) 入間 万燈祭り 野外ステージに出演します。
スケジュールはこちらで確認してください。Uncle Meat が我々です。

今回は、入江隊長、ジョニーともやん氏、クーリー尾高氏、N-Jr.という
いつものメンツに、あの金子氏(Vo.)をお迎えして、CACTUS,Humble Pie
その他 '70s Rock をぶちかましますので、首を鍛えておいてください!!

昨年の入間 万燈祭り の様子


フライヤー提供: usakichi氏
【2006/09/23 16:40】 演った | トラックバック(-) | コメント(7) | [TOP]
[通勤の友が・・・]


こんな泣き顔になってしまった。

保障期間中に二度故障→本体交換の三代目がウンスン。
違うPCでディスクとして認識させようとしても「I/Oエラー」とか言いやがる!!

修理に出すか買い換えるか・・・あぁ金ない時に限ってこうだから。
【2006/09/19 23:55】 デジモノ | トラックバック(-) | コメント(5) | [TOP]
| ホーム |