N-Jr.

  • Author:N-Jr.
  • SL名は Toshi Slade
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[なんちいよっちか!]
20060731000218


なんちいよっちか!

大学時代に音楽サークルで大変お世話になった先輩が海外赴任されるということで、
横浜で小さな送別会を開催した。
卒業して15年、未だに縦の繋がりがあることが嬉しい。
あの頃はみんなロックだったね。

【2006/07/30 23:58】 呑んだ | トラックバック(-) | コメント(5) | [TOP]
[打ち上げ]
20060729210819


打ち上げ

先日のライブ打ち上げで吉祥寺「酔舎」へ。リクエストを大音量で。
のっけから「スローバラード」。

【2006/07/29 21:04】 呑んだ | トラックバック(-) | コメント(0) | [TOP]
[THE RED HOT GARDEN]
今朝のMyベランダ。



手前から「ミニ朝顔」「トウガラシ(鷹の爪?)」x 5 「ハバネロ」。
雨続きの日照不足にかかわらず、凄い勢いで育っている。



注目は暴君ことハバネロ。育ての親の性格を反映してか斜めに伸びたがるので、
割り箸で添え木をした。しかし、ネットで調べたハバネロ苗と姿が違うような・・・。
おい、お前本当に暴君か?!

ちなみに、緑のタンクは自動水遣り器!!出張や旅行の際も安心・・・って
そこまでやるか(苦)。もちろん、普段は愛情を込めて手であげてるけどね。

詳細はこちら。
水道のないベランダでも毎日決まった時刻に自動で水やり松下電工 ベランダ・テラス用 自動水...

...続きを読む
【2006/07/29 14:06】 育てる | トラックバック(-) | コメント(5) | [TOP]
[餃子市にて]
20060728201020


餃子市にて

「唐辛子水餃子」最辛!!そのはず、唐辛子が種ごと入っている。
危険!!

【2006/07/28 20:06】 呑んだ | トラックバック(-) | コメント(8) | [TOP]
[帰途]
20060726163223


帰途

出張があっさり片付いて、今、列車待ちの三沢駅。
時間がゆるりと流れてる。ワンカップ酒でも買うかね。

【2006/07/26 16:28】 日頃 | トラックバック(-) | コメント(2) | [TOP]
| ホーム | 次ページ