N-Jr.

  • Author:N-Jr.
  • SL名は Toshi Slade
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[お金大好き!]
○X△銀行さんが俺様に金をくれると言うので、会社を休んで受け取りに行ってきた。

事情は知らないが行員さんに罵声を浴びせているオバはんがいた。受付を終えて、
そこしか空いていなかったのでオバはんの隣に座った。しばらくして、

オバはん、俺様の腕をつついて小声で 「お兄さん、あれ見て!」

俺様、ビビリながら 「え?」

オバはん 「あるとこにはあるんだねー!」

俺様、オバはんが顎で指すほうを見て 「うわっ! うあわー!!! すげー!!!」

そこにはカウンターに預ける札束をどんどん積んでいる青年が。
ざっと3000万はありそう・・・。思わずオバはんと顔を見合わせて笑ってしまった。

次回は例の個室に通されたいと思った月曜の昼下がり。
【2006/05/29 16:22】 一攫千金 | トラックバック(-) | コメント(6) | [TOP]
[マディーなヤツ]
呑み屋の女の子に怪しい物をすすめられた。



蚕のサナギ!!! 「ポンデギ」と言って韓国ではメジャーな酒の肴らしい。
食ってみると海老っぽい味なんだが、なんか泥臭い感じ。
ちゅうかビジュアル的にアウトだろ!

明日、腹がぶっ壊れていないことを祈る。

【2006/05/10 22:34】 呑んだ | トラックバック(-) | コメント(16) | [TOP]
[ゴミの山は宝の山?!]
今日は天気が悪いので部屋の大掃除を続けている。

市販品をダビングしたビデオは、見たくなったら買えばよいといことで、気持ちよく廃棄!
心の恋人達(謎)にもサヨウナラ!!ただTV番組はついつい残してしまう。
今日は「寺内ヘンドリックス」をDVD化した。

音楽のカセットテープやMDも、練習を録音したものなんかは捨てられないので、
CD化するつもり。

悩むのは単行本とか雑誌類。「Burrn」(恥)の創刊号から10年分とか「GORO」最終号とか
永遠に持ちまわる気か、俺。

懐かしいもの忘れていたものと再開し、遅遅として作業は進まない。けど楽しいっ!
【2006/05/02 17:22】 日頃 | トラックバック(-) | コメント(4) | [TOP]
[Back On The Streets (必見!)]
YouTube という動画共有サイトが話題だ。

そこに Gary Mooreこんな 動画を発見!

Gary Moore,Phil Lynott,Scott Gorham,Cozy Powell,Don Airey による
Back On The Streets。凄すぎる。


...続きを読む
【2006/05/01 12:17】 観た | トラックバック(-) | コメント(6) | [TOP]
| ホーム |