N-Jr.

  • Author:N-Jr.
  • SL名は Toshi Slade
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[長寿会終了]
昨日のライブはおかげさまで大盛況でした。


足を運んでくださった皆様、MOJO様、OHTA-Pro、
そして親愛なる「本悪オヤジ軍団」Uncle Meat、に大感謝です。

ギターやっててよかったなぁー。

あ、まだ機会があればやりますよ(笑)。

【2007/02/13 21:18】 演った | トラックバック(1) | コメント(10) | [TOP]
[ライブです。]
来る2/12(月・祝) 所沢MOJOで開催されるライブイベントに出演します。


お店の飲食代とチャージ500円で気軽に楽しめますので、お誘いあわせの上、
ご来場お願いします。
我々Uncle Meat の出演時間が決まりましたら、
またお知らせします。

今回もゴイスーなバンドが揃っています!!
 

...続きを読む
【2007/02/06 20:57】 演った | トラックバック(0) | コメント(13) | [TOP]
[明日の出番わ]
17時30分頃です。当日券1500円(ドリンク込み)。
高校生ばかりでも間違えたと思わないでね(笑)。ちゃんと出るよ。




今夜はお足元の悪い中、仕上げのリハでした。
平日の深夜にロケンローってのもまた乙です。
【2006/12/27 00:53】 演った | トラックバック(0) | コメント(10) | [TOP]
[バンド活動再開]
しばらくお休みしていたUncle Meatの活動が再開されました。


というのも、12/27(水)に新所沢PEGGY DAYでライブなんですね?!

なんでも「Highschool Revolution Vol.4 」というオヤジの学ラン
コスプレ大会のようです(うそ)。

すいません、出番何時かわかりません!15時〜18時のどこかに出ます!!

早退して観に来てちょー。
【2006/12/24 15:33】 演った | トラックバック(0) | コメント(4) | [TOP]
[Blues Session にて]
昨夜は所沢MOJO恒例のBlues Sessionに参加した。
いやー、やっぱり酔っ払ってやるセッションは楽しいねー。



久々にストラトを弾いたけど、このフィット感はまだレスポールには
感じないね。「ぶりっ」とか「こきっ」とかいうポイントも忘れてなかった。

それと、大音量でロックをやる場合はソロで音量を上げる(ブースターON等)
のだが、こういうセッションではバッキングでギターのVol.を下げて、ソロで
10という昔ながらのやり方がよい(もちアンプ直結)。
あ、Tやん氏のようにソロでアンプのVol.を上げて終わったら下げる、
ってのもかなりイカす(笑)。

次回は12/24だそうで暇な予定ですので参加でしょうか(気まぐれなんで)?
【2006/10/30 21:41】 演った | トラックバック(-) | コメント(8) | [TOP]
| ホーム | 次ページ