N-Jr.

  • Author:N-Jr.
  • SL名は Toshi Slade
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[【SL】春ですね]
タイトルに【SL】とある場合はヴァーチャルワールド
Second Life の話です。




今晩はKABUKIという街の動画を撮影してきました。
10MB近くあります。ちょっと荒いですが実際はもっと綺麗。
エロはないので会社でもOKですよ(苦)。

 Second Life の KABUKI という街の動画

わかりました?花見の場所取りしてんですよ!!
最後花びら散ってるし。芸が細かい・・・。

【2007/03/28 00:44】 Second Life | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[【SL】ワンクリック詐欺?に遭遇]
いつものヴァーチャルのやつ。

セカンドライフに参加すると最初に Orientation Land
という、操作をゲーム感覚で覚える場所に降り立ちます。

今日そこをうろうろしていたら、Click Me! Click Me!
とうるさい奴につきまとわれました。恐らくクリックすると
仮想マネーを持って行かれるんだろうな・・・。
あれ、新規加入時は多分みんな一文無し。ということは、
僕が仮想マネー1000L$を持っていることがわかってる?
まあ、騙されませんけども。あ、スナップショット忘れた。

加入してからずっと、英語のヘルプを読む気にもならない
ので、適当にやってますが、さすがに効率が悪いですね。
ちゅうことで、本日発売の日本語解説本をAmazonで発注
しました。

本日はロック関係のショップ訪問です。凄いんだけど、
著作権的にどうなのよ?!







【2007/03/27 01:35】 Second Life | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[【SL】土地を物色中]
あ、ヴァーチャルの話ね。

日本人が大挙してやって来る前に土地を購入すべく、
年間プレミアム会員になりました。と言っても呑み2回
くらいの出費です。

それと、アバターを初期Thrash Metal風にしようと
企んでいます。

これで知り合いができてしまうと、激はまりになって
しまいそうですー。







【2007/03/26 19:48】 Second Life | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[【SL】ヴァーチャル散歩]
今話題の(でもない?)ヴァーチャルワールド「セカンドライフ」を始めました。

 http://secondlife.com/world/jp/

このためにビデオカードをアップグレードしましたが、
回線速度もそこそこないと、表示に時間がかかります。

しばらくは無料で散歩してます。だれか鬼ごっこしません?

-- 3/21追記 --

Little Tokyo の日本家屋に上がりこんで、押入れで
くつろいでいたら、外に出られなくなった!
I can't Fly!







【2007/03/21 19:42】 Second Life | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
| ホーム |