N-Jr.

  • Author:N-Jr.
  • SL名は Toshi Slade
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[引っ越します]
DTIブログが終了ってことで以下に引っ越します。

http://thirdtimelucky220.blog.fc2.com/

って最終日に書いてもねぇw
【2013/12/16 22:20】 日頃 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[お掃除ハイ]
20070201234801


お掃除ハイ

床出現!結構広いのね。

けどまだまだ。今夜は徹夜かも…。

【2007/02/01 23:48】 日頃 | トラックバック(0) | コメント(6) | [TOP]
[台所オーディオ]
20070131220002


台所オーディオ

台所の片付けをしていたら、アンテナコンセントがあった。すかさず棄てるつもりのテレビとDVDポータブルプレーヤー、買ったばかりのiPodスピーカーを繋ぐ。
テレビのチャンネルがたまに勝手に替わるけど、BGVとしては申し分ない!

【2007/01/31 22:00】 日頃 | トラックバック(0) | コメント(5) | [TOP]
[タイムカプセル的]
毎晩、少しずつ部屋の大掃除を進めている。
掃除というより、不用品を捨てて荷物を減らすことが目的だ。

地元から出て来てからの15年間に、いちども開けていなかった
ダンボールから、こんなもんが発掘された!


小学生の時にやっていたYMOのスクラップブック(笑)。

本のまま取っておけば・・・と今更ながら後悔。
そうそう、写真集「OMIYAGE」も持っていたのに、二束三文で
売ってしまったんだよなぁ・・・。

郷愁に浸るのはほどほどにして、作業を進めよう。
【2007/01/30 23:56】 日頃 | トラックバック(0) | コメント(5) | [TOP]
[毎日大掃除]
20070118203300


毎日大掃除

ピンチ!
二週間後に水周りの点検が屋内であるんだと。
もっと早く言ってよ!

ちゅうことで、毎晩少しずつ大掃除…?。

どのみち五月に引越なんで、ちょうどよかったのかも。

【2007/01/18 20:33】 日頃 | トラックバック(0) | コメント(9) | [TOP]
| ホーム | 次ページ